2ヶ月くらい経過すると赤茶色になるので、今回はオリーブ系で赤みを消して透明感カラーやってみました。


顎くらいまでのボブが一番難しい。
毛先は馴染むようにとのご希望でしたので、1〜1.5cm残して毛先は軽く。
地肌付近からセニングを入れることで通常のカットより長持ちします。
お家でのお手入れは毛先のみアイロンを使用しましょう。
アイロンでワンカールさせてあげると素敵なボブに変身します。
札幌は秋っぽさが強くなりましたが、今日は暖かい模様。着るものにすこし気を使いますね。
色々ブログを書いては消し、書いては消しを繰り返していました。
なかなか難しいもんですね。
今日はカワイイお客様もご来店!

キレイにトリミングされててカワイイっ!
またきてねっ!

昨日のお客様、後ろ姿だけ撮らせて頂きました☆
後ろ姿にその人の本音みたいなのが出ますよね。
僕はいつもお客様が帰った時の後ろ姿をずっとみたりしてます。

こっちは正面から。
いつもありがとうございます。今回のパーマはツイストしないでカワイイパーマにしました。

スーパーロングのストレートもキレイにクセが伸びてくれました。
また2年後でしょうか、お待ちしてます!
ではまた!